忍者ブログ
  「何か」を残すための備忘録ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


重度糖尿病に侵された場合、5年生きる抜くだけの

生存率は0%

アレは、それに侵されていた。

それでも医にかかることを拒んだ。

体の半分が脂肪

四肢の末端はすでに麻痺

端末を使える余力などないはずであるのに




不可避の死

命を賭してまで、求めるものがあると云うのか

死という壁を直前に、行く手を遮るあまりに大きな壁故に

光は回析しない

手を伸ばせば届く壁だから

僕は、どうするだろう




生来、友達がいない人生

きっと、その気持ちは誰にもわからない

友達がいない人でなければ

虎と化す人がいないように



幻想に囚われて

日に30時間の睡眠をとり

そうして





黒死病に落ち込む


PR

死んだ彼女が、蘇った

「あら、未だ居たの」

彼女は純粋な心持であるはずだ

「他にも、沢山あるじゃない」
    しごと
「この労働はね、対価より安いんだ」

途端に見透かす

「わるいおひと」

「向こうに見えるのは新入りよ」
「あぁ、まだ此処の仕来りを知らないらしぃ」

「彼ら、貴方と同郷よ」

僕は、愕然とした

監督者がやってくる

「他人に唯一の共通点を見出したところで、

其れは同情を拵える程のことではない

お前はもっと厳しくなれ。

所詮、他人なんだから

さもなくば……」

ボクは、彼らに

歩ゆみ寄った

偽の笑顔で


瞬く間

堕落




カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア 
最新CM 
[02/04 ミナやん]
[11/23 ぺこ]
[11/17 青木]
[11/12 ひさたか]
[04/30 あらせき]
[04/05 p]
[04/01 ハタヤマリョウタ]
最新記事 
最新TB 
プロフィール 
HN:
p
性別:
男性
趣味:
哲学・経済学
自己紹介:
・好きなアーティスト
the band apart
東京事変

・好きな食べ物
たこわさ
砂肝


・好きな文学作品
「こころ」
「山月記」

・好きな芸能人
藤巻幸夫
松田龍平

・好きなドラマ
ハゲタカ
富豪刑事

・夢
文化人

・特技
脱俗
熟考
スウィング
ギター
ベース
ドラム
バーコード 
ブログ内検索 
最古記事 
(02/06)
(02/06)
(02/19)
カウンター 
フリーエリア 
FX NEWS 

-外国為替-


忍者ブログ [PR]