忍者ブログ
  「何か」を残すための備忘録ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


p文化祭①

http://www4.axfc.net/uploader/Mg/so/2347

キーワードは、私のあだ名をカタカナで。

回線が混雑している時間帯は特に円滑にダウンロードが進みません。
リトライが出てきた場合は連打してみてください。

PR

 早起きは三文の得といいますけれども、私は早起きです。朝は10時以降に起きたことがありません。

 pです。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
 
 なんとなくヤフーニュースを見ていたら、「TBSの元女子アナウンサー、川田亜子さんが自殺」とのこと。毎週日曜日朝七時半にやっているTBS系「がっちりマンデー」は毎週欠かさず見ている。外泊でも、誰がうちに来ようとも、見れる限り見てきた。彼女はそれのアナウンサーとして何度も登場している。いつも「経済予報士見習」と元気にお茶の間に出ていたた彼女が、、、。株に興味を持ち始めたころと同時くらいに見始めた、その番組の前衛の「もうかりマンデー」から出演してる彼女。私も「経済予報士」なんてものになりたいなぁと漠然に思うようになったきっかけになったとは言えなくはない。
 業界は想像もつかない渦巻く世界だと聞いたことがある。
 ご冥福をお祈りします。

 その番組は、「もうかりマンデー」の時は相場メインの番組で、司会の極楽とんぼ・加藤が実際ボロ株を買っていたりしたのですが、「がっちりマンデー」に移行してからは企業特集が多くなりました。新年にやる社長大集合も必見です。
 日本は技術無しでは存続し得ない。私が持つ情報の仕入れ先の一つです。
 レコメンドの番組であります。

                              再拝

 八王子の友人の家に、地元の仲間9人で集う。中には会社の制服を着て参上した男がいて、駅で会った時には気がつかなかった程の格好だった。それは周囲の目を引き、子供には「おまわりさん」呼ばわりされていた。彼がダイエーで選んだスナック菓子は仲間内で不評であったけれども、私は好きだったなぁ。

 pです。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 八王子の彼のパソコンに色々とセッティングをしてあげた。といってもフリーメールやニコニコ動画やなんやだが、彼はi podを持っていたのでi tunesで同期できるようFLVファイル拡張子からMP3ファイルに変換(コーデック抽出)できるソフトを入れてあげた。他にも一種類、ファイルをダウンロードできるようにしてあげたが、扱い方を間違うと「死ねる」になりますので気を付けて欲しい。また、それを見ていた友人から「俺のパソコンにも」と話は進んで、今度は相模原と神楽坂に巡業します。今回のセッティングで一通りメディアにはアクセスできるようになったと思います。
 それと最近、バンアパ需要が高いので心弾みます。新譜を出しさらなる高みへ進歩したバンアパにアクセスしたい人は、連絡下さい。
 また、昔「安藤裕子」という人を教えてもらってから、今、音源をかき集めています。
 それと前回書いた、バンアパの前座を務めた「
avengers_in_sci-fi」が、CDで聞くと良いことに気付きます。ライヴではPAとギターボーカルのプレイスタイルに疑問がありましたが、エフェクト系ほど録音に強いジャンルはありません。スリーピース形態にもかかわらず、ACIDMANとはまた違った素晴らしい世界観を醸し出してくれます。



062a6caf.jpg



この写真は会社のビルの七階から撮影した新宿のビル群です。この日の天気は雲がほとんどない快晴。けれども編集はなしで、デジタルカメラのマニュアルモードのみでの撮影です。アスペクトを広めてさらにマクロ設定にして、パノラマ撮影しました。カメラをいじるのが好きになってます。


 最後にこのサイトをパソコンでご覧になっている方へ、最下部のほうにYouTubeのようなサイトの広告を載せました。結構使えるのでお勧めです。

                                 再拝


カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア 
最新CM 
[02/04 ミナやん]
[11/23 ぺこ]
[11/17 青木]
[11/12 ひさたか]
[04/30 あらせき]
[04/05 p]
[04/01 ハタヤマリョウタ]
最新記事 
最新TB 
プロフィール 
HN:
p
性別:
男性
趣味:
哲学・経済学
自己紹介:
・好きなアーティスト
the band apart
東京事変

・好きな食べ物
たこわさ
砂肝


・好きな文学作品
「こころ」
「山月記」

・好きな芸能人
藤巻幸夫
松田龍平

・好きなドラマ
ハゲタカ
富豪刑事

・夢
文化人

・特技
脱俗
熟考
スウィング
ギター
ベース
ドラム
バーコード 
ブログ内検索 
最古記事 
(02/06)
(02/06)
(02/19)
カウンター 
フリーエリア 
FX NEWS 

-外国為替-


忍者ブログ [PR]