忍者ブログ
  「何か」を残すための備忘録ブログ
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 mixi始めました。

 pです。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 一生縁がないように思われたコミュニティサイトも、目的のためには手段をねじ曲げます。
 お目当ては、「THE BAND APART関連のコミュニティ」です。それゆえにそれ関連のコミュニティにやたら入ってる人がいたら私だと思っていただいてかまいません。
 最近は陰謀論が学生にも流行るほど情報が飛び交っております。その中で音楽シーンでは、ファンがより多くの、好きなアーティストの情報を得ようとする動きが出てきています。私もその中のひとりです。好きなモノに詳しくなりたいというのは彼らにしては迷惑になるかもしれませんが、ファンとしては普通の感情といったところでしょうか。
 特に川崎さん。超「格好いい」であります。

                               再拝

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにち は
どうもどうも。
ミスター畑山のブログからうっかり飛んできました!株をやってる友達の方でしたっけか?
そうそう、仲村渠は名字であります。名字負けしかしたことありません。
仲村渠 2008/07/05(Sat)00:27:18 編集
Re:仲村渠
書き込みありがとうございます。ナカンダカリさん。どこかで見たことある苗字だと前から思っていました。比嘉みたいな、沖縄固有の苗字ですよね。いいなぁ。

ミスター畑山のお友達ですよね。彼はどうですか。相変わらず食っては映画、食ってはドラム、食ってはかっこいいことをオファーするような生活を続けているのでしょうか。
宮城は取り立てて寒くないところです。イメージほどは。そこからやってきたから「沖縄の暑さには耐えられん」という建前を立ててアイスに逃げるようなことがあったら、それが溶けるまで、くすぐり倒して邪魔して、食べるのを阻止してください。彼弱いはずです。彼に太る要素を与えてはなりません。

このブログを含めて、これからよろしくお願い申し上げます。
p 2008/07/05(Sat)00:46:41 編集
無題
さすがは良太友ですね!コメントレベルが高いです。
良太は皆から『パルモア』と呼ばれ、かなりの人気者ですよ!
ただ、お酒が少し弱いだけなのです。
パルモアが暑さに負けてアイスを食べようとしたら、全力で体当たりしてみようと思います。
仲村渠、ちょくちょくpサンのブログにもコメントしちゃいますね。
謎めいた女だと思いますが、女はそれぐらいが丁度いいんじゃないかと勘違いしておきます。
はいさい 2008/07/05(Sat)17:21:16 編集
はいさい
題名と名前欄をミスったのでした
仲村渠 2008/07/05(Sat)17:27:33 編集
はいさい
題名と名前欄をミスったのでした
仲村渠 2008/07/05(Sat)19:07:54 編集
無題
さすがは良太友ですね!コメントレベルが高いです。
良太は皆から『パルモア』と呼ばれ、かなりの人気者ですよ!
ただ、お酒が少し弱いだけなのです。
パルモアが暑さに負けてアイスを食べようとしたら、全力で体当たりしてみようと思います。
仲村渠、ちょくちょくpサンのブログにもコメントしちゃいますね。
謎めいた女だと思いますが、女はそれぐらいが丁度いいんじゃないかと勘違いしておきます。
はいさい 2008/07/05(Sat)20:18:35 編集
はいさい。さいはい。再拝
ナカンダカリさーん、あなた、かわいいです!かわいすぎです!多数のコメント、そしておそらく再拝を読み間違えていること、そしてパルモアをいじってくれる所、あなたは逸材です!

>謎めいた女だと思いますが、女はそれぐらいが丁度いいんじゃないかと勘違いしておきます。

 「女は、秘密を着飾り美しくなり、裏切りの宝石を身にまとう」なんて言われるくらいでありますから、ぜひ謎めいていてください。
謎が無い対象は実につまらないものです。微かでつまらない謎、科学では答えてくれないのです。だから、神を求めるわけです。

なんて謎めいた思考回路の持ち主ですが、よろしくお願いします。
p 2008/07/07(Mon)01:39:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新CM 
[02/04 ミナやん]
[11/23 ぺこ]
[11/17 青木]
[11/12 ひさたか]
[04/30 あらせき]
[04/05 p]
[04/01 ハタヤマリョウタ]
最新記事 
最新TB 
プロフィール 
HN:
p
性別:
男性
趣味:
哲学・経済学
自己紹介:
・好きなアーティスト
the band apart
東京事変

・好きな食べ物
たこわさ
砂肝


・好きな文学作品
「こころ」
「山月記」

・好きな芸能人
藤巻幸夫
松田龍平

・好きなドラマ
ハゲタカ
富豪刑事

・夢
文化人

・特技
脱俗
熟考
スウィング
ギター
ベース
ドラム
バーコード 
ブログ内検索 
最古記事 
(02/06)
(02/06)
(02/19)
カウンター 
フリーエリア 
FX NEWS 

-外国為替-


忍者ブログ [PR]