忍者ブログ
  「何か」を残すための備忘録ブログ
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 サミットのおかげで米ドル需要が高まり、ダウ平均も上がったので日経平均も上がりました。

 pです。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 株のほうは、一銘柄損失を出したましたが、額でいえば全額取り返せています。ただ選んだ銘柄が完全に時期を外していたので伏せさせていただきます。
 三晃金で45万、巴川紙で7万の利益ですか。でも200万動かして50万ですから、まずまずといったところでしょうか。サミット地合とでもしておきましょう。地合がよかったのでね。アメリカが上がれば日本も上がる、残念だけれども逆もある。日本の企業がどうがんばってもアメリカに追随してしまうんです。中小企業の頑張りを学んでいただけ少しショックです。
20151462.jpg

 プロジェクトX信者で中小企業好きの一面と、投機的一面をもつ私であります。

FX.jpg

 続いてですが、158pipsは初めてでした。けれども、レバが狂ってましたね。リスク管理は、確約的なチャートであったと判断したつもりだったので結果オーライでした。「30万ほど動かして25万の利益」なんて狂っているの一言であります。レバレッジは一寸難しいです。ストップの感覚を精密に養いたいです。
まだまだ、勉強が足りない。

 さて、日程調整掲示板への書き込みを待ちながら、スルメで一杯いくか。
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
!
ブログを読んでると、pさんってきっと偉大な人なんだな~と思いました。
さすがパルモアの友達です!!
仲村渠も、パルモアレベルの人間になりたいです!
仲村渠 2008/07/09(Wed)22:17:07 編集
from 神ごっこ
糞のような私めにいつもこのような書き込みの場をご提供くださり誠にありがとうございます。

誠に勝手ではございますが缶ビール一本ご用意させて頂いて、神の御帰省をお待ちいたしております。
淫乱弁護士 2008/07/10(Thu)00:05:07 編集
Re:仲村渠 , 淫乱弁護士
Re:仲村渠
私もパルモアレベルに達したいですね。
でも私は偉大ではありませんよ。
金稼ぎも大した額ではありませんからね。

Re:淫乱弁護士
いえいえ、こちらこそあなたのような雲の上におはしますようなおかたに、このような表に出すに恥ずかしい糞空間に赴いていただきまして誠に恐れ多いです。
私なんかにほんとに気をつかわなくてかまいません。どうぞその缶ビールをお飲みになって日々の疲れをお取りください。ほんとに。私は何もいりませんので、どうぞお飲みください。
今日のコメント、マジかっこよかったす。

【神ごっこ】…相手を一方的に神扱いし、己を底辺の環境に追いやる遊び。どこまでも相手に対してへりくだれるかがミソ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3247533
p 2008/07/10(Thu)22:25:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新CM 
[02/04 ミナやん]
[11/23 ぺこ]
[11/17 青木]
[11/12 ひさたか]
[04/30 あらせき]
[04/05 p]
[04/01 ハタヤマリョウタ]
最新記事 
最新TB 
プロフィール 
HN:
p
性別:
男性
趣味:
哲学・経済学
自己紹介:
・好きなアーティスト
the band apart
東京事変

・好きな食べ物
たこわさ
砂肝


・好きな文学作品
「こころ」
「山月記」

・好きな芸能人
藤巻幸夫
松田龍平

・好きなドラマ
ハゲタカ
富豪刑事

・夢
文化人

・特技
脱俗
熟考
スウィング
ギター
ベース
ドラム
バーコード 
ブログ内検索 
最古記事 
(02/06)
(02/06)
(02/19)
カウンター 
フリーエリア 
FX NEWS 

-外国為替-


忍者ブログ [PR]